INFORMATION 施工管理職・営業職

新卒 施工管理職・営業職

現在サーブでは、事業拡大のために、幅広く施工管理職・営業職のスタッフを募集しております。 建物の価値向上の為のリニューアル工事やそれに付随する足場の設置工事、また、橋梁の長寿命化の為の補修工事やそれに伴う足場設置工事のお仕事に興味のある人材を募集しております。 今後益々、増加が想定される、これらの工事。 誠実に取り取り組むことで必ず結果が得られる、やり甲斐のあるお仕事に是非、挑戦してみませんか。 それが実現できる会社『サーブ』へ!! 皆様からのご応募お待ちしております。

JR横浜線 新横浜駅 / 横浜市営地下鉄ブルーライン 新横浜駅

日本は人口減少により、古い建物を壊して新しいビルを建てるという従来型の発想から建物を適切にメンテナンスして長寿命化し、長く価値ある建物として利用していく価値に転換してきています。 これからますます重要となる仕事に私達と一緒に取り組んでみませんか?

新卒 施工管理職・営業職 募集要項

マンション(集合住宅)、オフィスビル、工場建屋などの改修工事。
それに伴う足場設置工事の営業職・施工管理職(現場監督)の仕事です。

ENTRY

募集対象

2020年3月卒業予定の方

募集要項

給与/雇用形態雇用形態:正社員
大学卒 212,000円

※賞与(昨年実績3.5ヵ月分支給)
※試用期間3ヶ月間(条件に変更ありません)
※固定残業手当・月30時間分(38,600円)含む
※上記超過分は別途支給します
 30時間満たなくても残業手当の減額はしません。また、超過残業分に関しては、別途支給いたします
昇給昇給年1回(4月)
勤務地新横浜
勤務時間8:00~17:00(実働8時間)
※休憩時間12:00~13:00
※1か月単位の変形労働制(週40時間以内)
休日・休暇・年間休日112日
・第一・第三土曜日/日曜日/他 自由休日有  ※当社カレンダーによる
・祝日
・GW
・夏季休暇
・年末年始
・有給休暇(半日休暇 取得可)
・慶弔休暇
・介護休暇
・特別休暇(リフレッシュ休暇/資格支援休暇/健康管理休暇/バースデー休暇
     帰省休暇/介護サポート休暇/婚姻休暇/妻出産休暇/裁判員休暇 等)
各種保険・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険
福利厚生・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・確定拠出年金
・退職年金制度(中退共制度)
・作業着・制服貸与
・交通費支給(上限5万)
・資格取得費用負担
・借上げ社宅制度あり
研修制度入社後まずは、管理部門にて就業規則や事業内容、業務の流れなどを説明します。
1~3ヶ月間は研修期間となり、実際の施工現場を見て学んだり、営業に同行しながら仕事に慣れていきましょう。
3ヶ月後は業務知識の習得状況によっては、研修期間を延長してさらに詳しく学んでいただくこともできます。

その後、正式に配属されてからも、先輩の営業に同行し、建物診断の提案や結果報告、工事の説明、工事が始まってからの案件管理など、一連の流れを丁寧に教えていきます。
周囲は専門知識が豊富な先輩ばかりなので、不明点は積極的にご質問ください。
分かることを一つずつ増やし、じっくりと学びながら焦らずに独り立ちを目指しましょう。

応募・選考の流れ

  1. Step1

    書類選考

  2. Step2

    面接+適性検査

  3. Step3

    面接

  4. Step4

    内定

お問い合わせ・ご相談

株式会社サーブ 業務管理部
採用担当
TEL:045-478-6970(平日8:00~17:00)
エントリーフォーム

建設業の未来を描く
私たちが働き方を変える

ENTRY