REPORT 社内紹介

#働く環境

やっと手に入れたアルコール消毒液

2020.03.16

もう少しで桜の開花宣言が出るかなと、こんな時ではありますがひそかに楽しみにしている毎日です。

昨年は、お昼休憩中に日産スタジアムの川沿いで桜を見ながらのんびり過ごしました。

今年はコロナウイルスの影響で難しいかもしれませんが、出来たらいいなと思っています。

 

先日、退勤後に薬局を覗いてみると、アルコール消毒液が売っていました。

最近は、色々なドラッグストア等でアルコール消毒液やマスクを探していましたが、

中々見つけることができませんでした。

 

 

WHOでもパンデミック宣言され、いつ罹患するか分からない状況です。

当社でも、まずはコロナウイルスに患わないように今後も予防に努めます。

 

★応募フォームはこちらからどうぞ★

https://www.serveno1.co.jp/recruit/form/contact.php

  • 追加する

建設業の未来を描く
私たちが働き方を変える

ENTRY